スポーツ観戦日

朝、環七沿いの味噌ラーメンを食べて解散。
あいかわらず始発で解散。


しかしまあ、甲子園決勝、まさに決勝という感じの緊迫した投手戦でしたねー見ごたえあった。
競泳が今日で終わってしまったので、見るスポーツが一つ減った。
とりあえず、バスケはやっぱ勝てないね。
試合見てて思ったのは、やっぱり「リバウンドを制するものがバスケを制す」るんだなぁってこと。ことごとくアンゴラに取られていましたね。
あとは女子バレーを見て、スーパーマンをみて、リターンズに備えれば今日の予定は消化される。
ランク2位のブラジルに勝てますかね。

甲子園再試合かーいやー明日もあの緊張感が・・・・斉藤、体力大丈夫かね。
ラストのストレートは147キロだったけども、さすがに連投が続くと。

ってやっぱりバレー負けたね。

そうそう、北海道まで一万円で行って帰ってこれる切符を発見。
詳しくはでみつのサイトのBBS参照。

気がつけばアクセスカウンタが50000間近。