楽しかった

予定通り決行されたでみ邸飲み。


話のネタは案の定だらけだったが非常に楽しかった。
僕のblogを逆炎上させている、OB会費ですがいろいろな批判もあるようですね。
まあでもいいんです。別に。なんとでもなじってくれれば。
反論の準備もありますけど、特にいうつもりもないんです。今のところは。
一つだけいっておくと、あくまでも俺の主張は
主位的には期間の短さの問題
で、予備的に説明責任の問題
を取り扱っているのであしからず。
誰になんと言われようと期間は短すぎるのですよ。


早稲田実業勝ちましたねー。


今回のでみ邸飲みのキーワード概要
星の王子様は○○○○
○いせつなものは目には見えない
https://demitsu.HTML
ヘンリ8世は歴史上の人物で最初の○○○○○
レ○ンのナタリー・ポートマンの○○○○。○
○○無双の諸葛亮のは○わ
○ド戦記と大○人○ド



ほぼ全ての発言主は奴。
結論。奴は末期症状。