がしがし

昨日から母親が帰省していていないので家事をやる。
一人暮らしの奴らは大変だなぁ。
しかし、妹の洗濯物とか俺が干してもいいものなのだろうか。まあいっか。

最近稲庭うどんに母親がはまっていて、その乾麺*1が家に大量にあるのでそれを昼は作る。
ついでに掻き揚げもつくる。作ろうとして、掻き揚げだけに油使うのはなぁと悩む。
しょうがないのでフライドエッグを作る。なすの豚肉はさみ揚げもつくる。
食す。ウマー。


夜は、なぜかうちにジャガイモがいっぱいあったし、カレー。ルーだけどね。
以前、某小説で、戦場で米がないがジャガイモだけが大量にあるという状況で、どうやってジャガイモを食すかという話で、カレーをつくって*2、ご飯がないからマッシュポテトにかけると遠目にはカレーライスに見えるというばかげた話があったのを思い出して、マッシュポテトにカレー*3をかけて食ってみた。
感想は・・・・悪くはないが、くどいかんじ。がんばって食った。


Expired
>> 「キャラクターの衣装の露出度が高いというのが大きなヒント。それに胸が大きいほど、男性がプレイヤーである可能性が高い」とも。


Dさーん!

*1:ただし折れうどんのやつ。いわくこれが一番うまいらしい

*2:具はジャガイモ

*3:ジャガイモ以外の具も入ってる。人参、タマネギ、オクラ、エリンギ、豚肉、シナモン。ちなみに付け合せはピクルス。