ひらつか

なぜか朝起きたら左での中指が筋肉痛だった。昨日のレンチ(クランク?)をまわすときに酷使しすぎたか。しかしなぜ中指・・・・
今日は昨日と同じ会社のビッグサイトでの搬出の仕事だった。
つーかえらいきつかった。パイプ椅子重すぎ。
つーか休憩くれよ。6時間はたらきっぱかよ。
足の裏が痛くなった。

基本的にいい人ばかりだが、一人ロンゲのやつがやたらととげのある指示の出し方をしていた。あーいうのが一人いると働く気がなくなるんだよなあ。
ま、直接の上司じゃなかったから良かったけど。

しかしまあ、ベビーカーや車椅子なんて初めて押したよ。こんなのもリースしてんのね・・・・
昨日も倉庫には抽選箱だの、福引のガラガラだのあったし・・・・


終電で帰宅。明日も早いのに・・・・
うぇさでガテンなバイトしたことある奴ってどれぐらいいるんだろう。
俺とごーと教授ぐらいしか思いつかん。あ、はっとりもいるか。
まあ、人生経験だと思って一回ぐらいやってみるといいよ。
特にでみ。楽天はぬるすぎる。
脚の疲れや痛みは一晩立てば消えるんだが、腰の痛みは次の日に響く。
腕も大丈夫だけど、左手中指が・・・・

でもガテンを常勤してる人たちはすごいや。彼らが日本を支えているといっても過言ではないかも。あーつかれた。