東雲へ戻る

今日も磨きの仕事なのかな〜あれ時間流れるの遅いけど、重いもの持たなくていいからいいなーと思っていたら、荷物の積み下ろしだった。
すべて鉄製品なので、はっきりいって思い。かなり重い。ひたすら重い。
なんでこれで俺筋肉痛にならないんだろう、中指以外。もう直ったけど。
でも腰は痛い。あと足の裏。ももとかふくらはぎは平気なんだが、どうも足の裏は毛細血管が破裂してるらしい。真っ赤。

それはいいとして、この前気がつかなかったけど、ゴミ箱が「萌えるゴミ」「萌えないゴミ」と分別されてた。
どう考えても萌えないゴミしかでないのではないかと思った。やれやれ。
倉庫内作業なのに、なぜか一時間早く終わった。そろそろ疲れがたまってきたなぁ。


早稲田ラグビー勝ったんだってね。ビデオ見たけど、盛り上がる試合だったようです。
見に行った親父が言っていた。