たっちたいぷばとん

バトンが回ってきてるの気づかなかった。すまん。
最近はブラインドタッチってのはもう古くて、タッチタイピングといいます。


Q1:生年月日を教えてください。
 昭和五十八年七月九日
Q2:TV番組と言えば何?
 世界の社葬から
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 若本則夫
Q4:辛い食べ物と言えば何?
 百パーセントわさびの寿司
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
 チャーミングというのは俺から最も程遠い言葉の一つだ  
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  地元で取ったクワガタが4000円で売れた
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  みかんの歌 セックスマシンガン図
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
   タッチタイピングなんて余裕だぜw
Q9:バトンを回す人を教えてください。
  つばさ


マシンガン図ってなんだよ。
社葬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうでもいいが、政経、一文、理工、教育、商、社学の入試試験管補助監督員に当選した。
当選しすぎだろ、おい。
26540