一戸建て

朝日本社に向かう途中、電話がかかってくる。しかし電車の中なので聞こえない。とりあえず誤ってかけなおす事に。かけなおす。電波切断。FUCK。
も一度かける。そしたら、NTTシステムズからの電話でした。セミナーの予定確認。律儀だなぁ。それとも、参加者少ないのか?



そして大本命。シパーイの経験が生きたのか、ほんとに志望してるからなのかそれなりにうまくいく。

が最後、「だれか親族に朝日新聞の社員はいます?」
いなきゃだめなのかと小一時間。

という内容のメールを三人ぐらいに送る。迷惑かけてすいません。とくに塚田先生。


その後なぜかみずほから電話がかかってくる。通ったらしい。キープ組みか。
メールチェックしたら商事の筆記も通ってたらしい。


俺は明日の電通とUTで就活やめようかと思ってたのに。
朝日の面接で、「御社を落ちたら院に行きます。他は考えておりません」っていった手前。うそはいかんよね。

でももう少しがんばってみます。


ところでみずほの2次面、LSD1の日の朝一なんですけど。遅刻していきます。すいません、TDFコミ。スーツで行くのやだなぁ。つかえないチェアパ・・・


電通のプレゼンテーションシートが重い・・・・かけん。阿蘇お助け。

他に電通受ける人でもいい。


新生も通ってました。ビクーリ。

ただいまの面接結果:2勝2敗1保留。