ボトム・リンチ

シャフテマン・ブラザーズを創業するしかない。シャフテ街道まっしぐら。


とりあえず朝はというか昼だけどみずほの面接。
やたらとフランクな人だった。志望理由がやっぱり微妙。
面接の後、やたらと「一週間いないに連絡がない場合はご縁がなかったということで」ということを強調される。さらに、もっと自信を持とうといわれる。


凹みつつ大学へ。二次登録しなきゃ。代用しにくい科目が選外食らったのでむちゃくちゃ迷う。
そして履歴書を書く。部室となりのラウンジで。だめだ俺。

そして二次登録をしに行ったらむちゃくちゃ並んでて、時間がないのであきらめる。


その後新生銀行の面接。名前呼びにきたオネーサンが面接官だと気づかずに部屋に入るとき「失礼します」をいい損ねる。だめだ俺。
「あなたの理想のPCは?」って聞かれた。変な答えを返す。

あまりのだめっぷりにむちゃくちゃ凹む。そして次々と面接アドヴァイスを求めメールする。迷惑かけすぎ。だめだ俺。


その後、ぎりぎり時間があるので二次登録をしに大学へ再び。塚田さんがアドヴァイスくれるというので、部室へ行ったらKJがいた。彼もなかなか大変だ。
翔は順調らしい。塚田先生もなかなか。

しかしそれぞれ面接の仕方はちがうねぇ。



その後ビッグカメラでプリンタを買う。

おれはHPを押したが、結局キャノンに。まあエプソンじゃなければいいけど。
とりあえずインクが5色独立なので経済的。


やっぱ電話かかってこない・・・・商事の筆記も連絡がない・・・・

とりあえず明日の本命朝日をがんばろうと心に決める。だめだ俺。