カイロ・ロンドン・イスタンブール

朝は電通の面接。普通。かなり真剣に話を聞いてくれたかな?


昼以上に暇な時間をすごして、UTへ。説明会は睡眠会。
GDは爆死。そういう方向で話してほしかったのか・・・・とりあえず周りが女性ばかりでヒヨル。
とりあえず一回経験しておいて良かったかな。

でもやっぱりあんま働きたいとは思わなかった。やっぱネタはネタ。仕事が面白そうじゃない。公務員待遇ってことで安定はするんだけど。福利厚生もなかなかだし。
例外的に国際交流・研究協力の仕事だけは少し面白そう。



その後茎を呼び出しおきなわ食堂行く。なんかソーキそばのソーキがしょぼくなってた。


そしてベアサソを呼び出して飲みに。学生証を見せると半額になるナイスなBARだった。
また逝きたいね。


信じられないことがあっていまだに興奮してます。それまではむちゃくちゃ凹んでたんだけどね。


ハスールします。