みんなよく耐えられるなぁ

徹カラの眠い頭を引きずって商事の筆記9時から。試験中に2、3度意識が吹っ飛ぶ。一応とき終わったけど、どうやってといていたのか不明。徹夜続きだからなぁ。


連絡が来ないところを見るとたぶん落ちた。



その後山手線を品川から東京まで内回りして睡眠を確保。住信の筆記。もはやこっちは試験中寝ることしか考えてなかった。適当にすばやくといて余った時間で寝てました。
適性試験が300問近くあって近さまの気持ちがわかった。

だいちゃんと、めずらしいことにシュウヘイと会った。金融志望らしい。いいなぁ。
だいちゃんに問題を教える。ま、同じとは限らないけど。


大学によって日程をチェック。健康診断受けなきゃ。教科書買わなきゃ。

家にかえる少し前、阿蘇から電通通過のメール。さすが。
メールチェックしてもリクナビにメッセージが届きましたってなかったから俺は落ちたのかなぁ・・・・と思ったがとりあえずチェックしたら通ってました。
ついでにUTも通ってました。次はGDだそうです。初GD。


というかみなさん僕に面接の情報ください。というか情報交換会しませんか?