そろそろやめたい

みずほの筆記は普通。SPIってこんなもんなのかな。でも適正診断がタルイ。


その後物産の面接、いきなりタイマンでひよる。

とりあえず志望動機とゼミの研究はしっかりしとこうと思った。やっぱりOB訪問聞かれた。

何が言いたいかって言うと・・・・爆死したってことさ。


凹んでたら・・・電話がかかってくる。みずほから。けふ受けたばっかりなのになぁ?
通ったらしいが電話応対でヒヨル。印象ダウン。やっちった・・・・


さらに凹む・・・・
そしたらツバメからメールが来てカラオケに行くことに。
とりあえず気持ち切り替えないとね。


そしてまた電話・・・・でようと携帯を開いたら画面が真っ黒に。強制切断。もう寿命だよこの携帯。
どこからかかってきたかもわからない。もうどうしようかと思ったが番号通知だったのであわててかけなおして謝る。

朝日新聞でした。通ってました。奇跡的に。一気に気持ちが切り替わる。と思ったけどやっぱ引きずりました。

しかし「日本が世界に誇れること」って題目の作文で
カップメンのすばらしさ
について訥々と語ってしまったのによく通ったなぁ



その後・・・また電話。もしかして日経か?
コンタでした。    いや電話恐怖症だわおれ。

さらに電話・・・・今度こそ日経か!?                
バイト先でした。どうも日経は落ちた模様。残念。


カラオケはやはり盛り上がる。
明日9時から試験なんだけどなぁ。