爆死におわる

とりあえず電通の筆記。朝早くて眠い。
あんま難しくなかったけど通ってる自信はない。9割切るらしいですからね。
ばったり阿蘇と会う。就活等の話をしながら早稲田へ。
阿蘇が前にいると囮となって俺には勧誘が来ないですんだ。でも俺が前にいると声かけられる。でも阿蘇はむちゃくちゃかけられてましたが。
エルム後、22へ。履歴書(ベアさんサンクス)を書いてツバメの不正を手伝う。いや危なかった。


そして問題の面接へ
三人のグル面でした。あそのアドバイスにしたがって真ん中に座ったんですが。

右に座った人の自己PR。
「院では携帯電話の電波の歪みについて研究してたのですが、国際学会英語で発表し(ry」

左に座った人の。
「何か事業をしてみたくて、ダンスミュージックのレーベルを立ち上げました。ダンスミュージックで世界で三位にランクされた作品を生みました。 アメリカに12年すんでました。」

俺に何をアピールしろと。
なんだこいつら。



明日も筆記と面接だ。どこが片手間なんだ俺。