小手調べに物産

を受けた。英語免除だから一時間ですんだ。なんか簡単だったような・・・・?
算数と論理問題が多く俺好みだった。


その後朝日。日経ほどマニアックじゃないような気がする。
でもみなさん宇宙の年齢と地球の年齢と人類の年齢と農耕の年齢と後一個なんだっけ。全部覚えていますか?
グリーンデイとU2とオアシスとクイーンとR.E.M.のヴォーカルの名前全部覚えていますか?

ソナタは奏鳴曲、プレリュードは前奏曲、セレナーデは小夜曲、ノクターン夜想曲、ではフーガは終曲?幻想曲は?

とかさぁ。

しるかっつの。いや、答えられたんだけどね。問題の形式上。
でも個別に聞かれたらなぁ。つーかフーガって幻想曲に入るんじゃなかったっけ?



あ、物産筆記通過の通知が来ました。これでまた面接が増えた・・・・


明日は電通の筆記と初面接。面接って何すればいいの・・・・?


あと、たぶんツバメと同じだと思うけど明日必着のMW(これで会社名わかったらすごい)のESがあります。意外と内容重いのか・・・・

そしてUTにエントリーしました。志望動機をひねり出すのに困った。