肝臓は

Kyon2005-02-18

沈黙の臓器と言われているが。そろそろしゃべり出してもいいかもしんない。


けふはビールを飲んだ。コロナ。ライムも買ってきた。ついでに安かったのでジーマも買ってきた。アルコール度数は低いけど結構飲んだ。半と四分の一ダースぐらい。


だってライムは一本につき八分の一しかつかわないんだよ?


ライムをかじる、酸っぱさに顔をしかめながらビールをあおる。至福。




けふは久々に乙一の「さみしさの周波数」を読んだ。乙一って「GOTH―リストカット事件」とか「ZOO」みたいなサイコミステリーかいてるかと思いきや、これとか「きみにしか聞こえない―CALLING YOU」みたいなのもかけるんだからすごい。
この人の作品の付き合いもそれなりに長いけど、*1何読んでもおもろいねぇ。


いや、すごいとかおもろいとか感想になってねぇよな。似合わないことはするもんじゃないと。

*1:傷 -KIZ/KIDS-がザ・スニーカーに載って以来だから2000年からかな?