One,Two,Three o'clock Four o'clock rock

けふ馬場を練り歩いてたら、金曜がサービスデーで料理全品半額って居酒屋に出会った。びびったのは焼酎のラインナップ。M王がおいてあるんですよ!!M王が!!

3M*1の一つですよ!!
残りの二つもあるかも・・・・わくわく。いやーM王なんて出会ったのは参宮橋駅そばにある寿司屋以来だよ。


つーわけでだれか来週の金曜だれか僕と行きましょう。焼酎ってあんま好きじゃないんだけど、M王はうまかった。うまいと思った焼酎って少ないんだよね。泡盛は好きだけど。ま、高きゃうまいってわけでもないですが、でもやっぱ高いとうまい確率は高いんですよ。3Mもプレミアものは馬鹿らしくて呑めないけど、フツーに手に入るんだったらうまいので呑みたいんですよ。あはは。
そんなことはどうでもよくて。では御一緒してくれる人!!お待ちしてます!!
試験なんか気合でぶっちぎれ!!オレだって土曜試験とバイトだ!!

  • けふのBGM ビル・ヘイリー&ザ・コメッツ  "Rock Around The Clock"

*1:入手困難な幻の焼酎、M伊蔵、M尾、M王のこと