OK・・・・three, two, one, let's JAM!!!

けふは吉祥寺のいせやで立ち呑みしてきました。立ち飲みっていせやみたいに安くて気軽なとこから、銀座のみたいに立ち呑みなのにかなり高価なとこまでありますが、腰を落ち着けてだべりながら呑むのとはまた違う感じが好きですね。一人でも気楽に飲みいけるとことかもグッド!!

やっぱり安いのがいいけど、高いとこは高いナリに理由があるわけで。客層も違うし。財布の気分じゃなくて自分の気分で行き分けられると最高なんだけど・・・・。ま、学生だし。
茎!!今度こそ代々木に立ち呑みしに行くぞ!!

いせや安いのはいんだけど、串焼きにもうちょっち種類があればいんだけど・・・ま、それなりにうまいからいっか。