It may be quite simple but now that it's done

一体いくつ漫画化されてんだ?同時に・・・・
確認した限りではヤングチャンピオン道家大輔と、チャンピオンRED渡辺航と、ヤングサンデー原秀則の三つ。まだあるのか?誰か見つけたら報告して・・・・

ていうか前二つは両方秋田書店だから、出版社の企画だとしても、ヤンサンは出版社ちがうだろ。どうなってんだ?著作者も儲けたいのかねぇ。おれにもわけろ!!

ところで注目URLと注目ISBN/ASINというのは別に僕が注目してるわけではなく、はてなダイアリーのみんなが注目してるものです。僕の趣味ではありませぬ。誤解なきように。
もうちょっち詳しく言うと、はてなダイアリーのなかで大勢の人が言及してるものがのってるわけです。僕の趣味ではないんですが、時々僕の趣味と合致したものもありますし、皆様のページめぐりの糸口になってくれると幸いです。