I walk down the lane with a happy refrain

朝イチでセンター試験会場に。電気大ってきいてたのに、中央大学多摩キャンパスに。モノレールめんでぇ!!
ビラ配り!!一枚!!二枚!!ついでに生徒の応援。ねみぃ。たりぃ。おれって先生してるよなぁ。と悦に浸る。
夕方カラオケに行きました。だからどうした。

〜終了〜

















〜再開〜

再開すなヴォケが!!
ところで今日は雪だ雪だって言ってたのに雨でした。残念?
まあセンター試験に支障がなかったのでよしとするか。積もると処理が面倒だし。

センターといえばただいまセンター解答・解説・講評作成中。けふは英語、物理及び化学のⅠA、ⅠBそして急遽総合理科というFuckin’科目も加わり(きいてねーよ!!いま、いったでしょ)6科目。ん?総試験時間6時間20分・・・・おいおい。
といってもまだ英語と物理ⅠA、ⅠB解いただけだけど。
思ったよりできた。まだまだ現役だな、と確認。残りをといて、それをもとに解説作って、データを電子化して、プリントして、講評書いて、プリント・・・・朝までで終わるか??無理だろ・・・・明日もセンター会場へ行かねばならんし。つーか明日どこなんだ・・・・早く連絡くれ。
明日、はついに数学だ。数学教師としての実力が試される・・・・がんばらねば。
がんばれオレ!  はいっ!!がんばります!!!