お疲れ様です

家すぐそば(15Mぐらい)のところの踏み切りで人身事故があった。
飛び込みらしい。


そして事故時おれはそこにいた。事故の瞬間は見なかったけど。
わらわら警察が集まってきて・・・・遺体探し・・・・
「頭と胸はある」「足どこだ?」「靴は一個あっちに飛んでた」
とか生生しい会話が。


ちなみに主な遺体の部分はビニールシートで隠されてた。
俺以外の野次馬もわらわら。


夜だからよく見えなかったが・・・・昼だと血が飛び散っているのがみえてもっとやばかったかもね。


轢いてしまった電車は、立ち往生する羽目になり、しかも電気が消されていて、非常電源がついているだけで基本真っ暗だった。中に乗っている人は大変だ。
窓開けて捜索を見ている人とかも。


ご冥福をお祈りします。