カラオケ行きたいっすね

なんとなくですけど。
昨日カラオケに誘われたんですけど、その日いけない日なので。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000000-jct-soci
ですよねー。
そうだと思ってました。


さて、↓をやってみました。
http://u.p0k.net/torisetsu/



本名フルネームでやった結果↓

*****さんの取扱説明書


*****さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。
複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
というか複数のことを同時に処理できません。
天然ではありません。誤動作です。
作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
足の小指をぶつけないように、ご注意下さい。

                                                                                                                                                              • -

また、*****さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
家の中以外
屋内
自宅

                                                                                                                                                              • -

*****さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
しばらく放置してみて下さい。

それでも*****さんが正常に動作しない場合は。
どうすることもできません。


家の中以外
屋内
自宅

で使用するなって
っておれどこでも使えねーじゃねーか!!!!!!!
いや、わかってはいるんですけどね・・・・


HNでやった結果は↓

Kyonさんの取扱説明書


Kyonさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
老人を近づけてはいけません。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。

                                                                                                                                                              • -

また、Kyonさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
汚いところ
家の中以外

                                                                                                                                                              • -

Kyonさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでもKyonさんが正常に動作しない場合は。
製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。