仙川二郎やばい

仙川二郎にいって、大トリプル*1を頼んだら死にそうに。
予想外に食えず、体調が悪かったのかも・・・・
麺に取り掛かるまえに、大量の煮豚を攻略していたらもう食欲がなくなって*2・・・・


しかも麺の量も他の二郎を量がするような・・・・まあ器が小さめだからようわからんけど。
最後のほうは一口一口を必死で押し込んでいた感じ。
口に入れると気持ち悪くなるので、水を一口だけ含んで、ごまかして飲み下す感じに。
もはや拷問。


なんとなく、JOJO三部のジョセフとダービー兄のコップにコインを入れるゲームを思い出しながら食べてた。
一口ずつ胃の容量を超えるか確かめながら食う感じが、コップの水がこぼれないようにコインを入れてくあのゲームを想定させたのでしょう。


しかし、「喰いしん坊!」でやってるフードバトルの限界ラインってまさにこんな感じなんだろうな。

*1:普通二郎は、豚ダブルまでしかないのですが、なぜかここはトリプルまである。煮豚が一個丸々入っています。ええ。

*2:普通に、煮豚で胃が埋まる+血糖値が急上昇したせいだと思われるが、そもそも仙川二郎の煮豚はまずい。ぱさぱさしている。荻窪はえらい違いだ。