長かったクリニックも

民事訴訟実務起訴の課題がおわらねぇ。


おれはもうだめだ。
というわけで相変わらず課題地獄で徹夜なのですが。
そしておそらく最後の課題の一個前の課題を終わらせました。


これで、後は行政法の択一さえ乗り切れば・・・・なんとか。
まあ乗り切ると課題がもう一つでて、それが終わると期末試験なわけですが。


基本書情報を交換したら、なんかえらくいい民訴の本がでているようなので、買わねば。
4000円だそうで。安い。
そろそろ択一六法と肢別もそろえんとなぁ。百選も。
山本先生の民法もほしいけど、まだ総則と契約しかでてないからなぁ。


んで、クリニックおそらく最後の会議に参加しました。たぶんこれでおわり。たぶん。
ああ、長かったなぁ。いろいろつらかったけど、かなり楽しかったですねぇ。


モスクが、わざわざウチまであるものを受け取りに来てくれました。
わざわざ申し訳ない。多謝。