報告するようなことが

わずか565バイトテトリスのプログラミング解説
まあ、いまさらですが、これでも紹介。

テトリスはいいとしても、ぷよぷよはこの消え方じゃ気分がでない。


今日は、登記簿謄本をなんでもいいから取って来いと民事弁護実務でいわれたので、とりあえず、わざわざ登記簿謄本が取れる法務局まで探していけってことじゃないよな、ってことで近所の法務局出張所で登記事項証明書*1をとることに。


不動産登記と商業登記をとってこいということなので、とりあえず商業のほうは今話題の山田洋行をとってきました。
ちなみに某専務の抹消登記は平成18年7月14日となっております。辞任は同年6月30日となっているので、定時株主総会の日なんですかね。


移転前の本店所在地が、港区南青山1丁目1番1号なんですが、なぜ・・・・


皆さんも自分の勤めている会社の登記1回見てみるといいですよ。


不動産登記のほうは、もう一人にまかせることに。どことってくるのかねぇ。

*1:履歴事項全部証明書