クリニックのカンファレンスでした

色々論点がつまっていて、興味深い内容だ。


うん。俺もそんなのやりたかったな・・・・・


鎌田先生と飯をくいにいったが、高田早苗のところの小さい門が開かないのは、警備員を各門一人おくことにしているが、あそこをあけると警備員を増員しなければならないからだそうだ。
あと、あの前には横断歩道がないから、あそこを学生が頻繁にわたるようになると警察に怒られるからとかどうとか。

ぬう。


寿司ごちでした。


痛いニュース(ノ∀`) : 「軽」だから 安いから… ガソリン車に軽油入れ「動かない」…セルフ式スタンド利用でトラブル多発 - ライブドアブログ
確かにガソリンはとことん高い、高いが・・・・冗談だろ?