最終準備書面が書き終わったーーーーー!!!!

あー長かった・・・・たかがワードで10枚程度なのにむちゃむちゃ時間かかってねぇ?


資料読むのと、資料を整理するのと、読みながら書くのと・・・・
ただね、いつもやってるような教室事例と違って今担当しているのは実際に被害にあった方々がいらっしゃるわけで、決して手を抜けないのです。
この程度のプライドは僕にもあるのです。


それはそれとして、普通に考えてクリニックに使う時間を90時間でおさめるとか無理なんですけど。
90時間だと2事件も担当したら終わりだよ。まじで。


もう半分ぐらい使ってるもの。でもまだ秋学期始まってすらいないよ?
まだ一件も法律相談受けてないよ?



最近俗世から離れていたから今知ったんだけど
痛いニュース(ノ∀`) : アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ - ライブドアブログ


アニヲタたたかれてね?
あれ、いまこそヒラコー出番なんじゃね?
http://lapislazuli.ath.cx/image/1165698054585
を書くときが来たんじゃね?


正直言ってこの作品は大同人物語の正統派続編だと思う。
つーか大同人の完全版はでないんだろうなぁ・・・・