いろいろあった

試験監のバイトに、スーツで。


スーツを着るのはいつも仕事のときなんで、チーフはアイリッシュリネンをTVフォールドなんだけど
たまには気分を変えてトライアングルにでもしてみるかということでしてみた。
いつもしないので微妙に位置が気になって電車のなかで直してたらちょっとはなれたところに座って外人さんがこっちみてピースサイン
ん?
そしたら自分の胸ポケットさしてからOKサインしてくれた。
どうやらこのチーフはこれでいいらしい。フランクな方だ。THX!


んで試験会場いったんすけど、なにが男性差別って女性と男性の許容服装の差だね!
私服にしかみえない人とかいてありえなーい。
せめてジャケットを着て来いっつーの。そしてこの暑さを味わえと。


いやすいません。僕がわるかったです。暑がりなんです、僕。でも僕の主観温度にしちゃうとみんな寒がるから、試験中温度を下げずに我慢。
ふ、ふふふふふ・・・・


其の後はエクスターンの相談とか用があって大学にいったらあんどぅーさんの二次会組にばったり。
フクベエはいつも派手なチーフをさしているが、あいつはわかっててやっているのか。
なんかいつもパッフドスタイルだが、ビジネスであの派手なチーフをそのスタイルでやっているとしたら阿呆じゃなかろうか。
仮にも紳士服売場担当が。


今日はまあ派手ではないが柄のチーフを謎の指し方してたが・・・・結婚式ってリネンの白チーフじゃないの?じゃなかったらシルクの。
スタイルもスリーピークスじゃないのか?まあ、別に友人参列だしそれはいいのか。
二次会用にネクタイとチーフを変えたらならそれはそれでこだわってるなってとこだが。
あのタイとチーフで結婚式に参列してたらむしろ笑える。
でみさん、どうなんですかね、エレガンテはそこんとこ。


適当に横目に大学にいったらひでえめにあった。模擬裁判なんてやってられっかっての。
いやそんなことは無いけどさ。疲れてるんですよ。ぼくは。
帰りの電車ではなちゃんにばったり。すいませんいきてて。