補講の谷

今日と次の月曜は補講がない。
谷日だ。


茎が乗り気でないので流れてしまった。すまん、でみ。
つばめもこんたも無理だって言うし。


fe4.jpg | Hiroiro
こ、こいつぁすげぇ・・・・


百貨店のエスカレーターが最上階までいかない理由 (2007年6月11日) - エキサイトニュース
どっかできいたことあるんだよな、これ。どこだ?


コロコロザイーガ学園 787個のクリップアートをつなげてアニメーションにしてみたよ
職人芸だね、ここまでくると。


バー理科室の備忘録 いいがかり母さん、情報バラエティ番組の情報量の薄さにケチをつけるの巻
この番組は2分でチャンネル変えましたが、何か?


お茶妖精:海外アニメファンが語る「漫画よりアニメ?」
ここで日本人がいってることって純文学愛好家が漫画ウォッチャーやラノベリーダーにいってることといっしょじゃね?
創造力が云々とか。
逆に、わかりやすいのがいいっていうのも漫画やラノベ側からの発言だし。
どうすかね。