授業が再開しましたよ

補講が詰め込まれていてあまりにも鬱なんですが。
7限ていつから夜学になったんだっつーの。


一日遅れですが、坂井さんの告別式だったそうです。改めて黙祷。ご冥福を祈って。


ところで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000007-sanspo-ent
この記事の遺影って
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070529_001/gallery/dtl_007
の写真のことですかね。


しかし坂井さんて横顔ほんときれいですよね。
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070529_001/gallery/dtl_001
とか
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070529_001/gallery/dtl_012
とか
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070529_001/gallery/dtl_011
とか。


個人的にはライブの時に着てたブラックのジャケットがかっこいいと思うんですけど。

どうでしょうか。とにかく黒が似合う気がします。

さらにぶっちゃけるとこのライブみたいに髪を後ろで束ねてるのが好きなようです。
普段考えたこともない自分の女性の髪型の好みに初めて気がつかせられたというか・・・?
好みというより単にこの髪型が似合っているというか「いめえじ」に合致しているといったところなのかも。
ブラックのスーツに後ろで束ねた髪型だとなんかかっこいい女性って感じしません?俺だけか・・・
かっこいい女性は好きです。それも俺だけか・・・・?

えーと何が書きたいかわからなくなったので次に。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000013-inet-inet
僕はタイピングは我流なので、基本的に左手の小指だけは使いません。
ホームポジションもかなり変です。Fに左手の中指を置き、Uに右手の中指、Nに右手の人差し指、Iに右手の薬指をおきます。
後は宙に浮いてます。なぜこんなホームポジションになったかっていうと・・・・(ry
ちなみにみんな知っているとは思いますが本来のホームポジションはFとJに左右の人差し指ですよ。
ちゃんとキーにしるしがついてますよね。


一応大学のPCのタイピングソフトもやったんで正しいキータッチも学んではいるんですが、なれとは恐ろしいもので。
タイピングソフトなんか使う前からキーボード使ってたからなぁ。

うーん。


ちなみに完璧にタッチタイピングできるというのは一切間違えないということなのだろうか。
単語によっては間違えたりするのでそれだと俺は完璧ではないなぁ。時々キーボード見るし。


ホームポジションについては↓こちら
http://pasokon-yugi.cool.ne.jp/touchtyping/home_position.html