スゲカッコイーンてキャラいたなぁ

早慶戦のチケットですが土曜のほうが先に売り切れるという異例の自体に。
これも元ハンカチ効果か。はーやれやれ。
でもまあオレは須田がみたいんで土曜元ハンカチが投げてくれるとむしろうれしいんだけど。
エースなのにまだ今期一回しかみてないんですよ、オレ。


開始五分もしないで売り切れたとか。どんだけ徹夜組みいるんだと。徹夜禁止のはずだが、そこはそれ、コミケと同じで建前ですよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000046-zdn_n-sci
オレは6%側か・・・・ん?ちょっとまてよ?オレはメアド変えたことないけど変えられたことはあるなぁ。


どうなんだろう。チョコチョコメアドかえる奴は連絡をどうしているのかと。
メアド変更届けをやってほしいんですけど。