ついに休校

本日4限から29日まで出席停止になってしまいました。
初めてだよ休校って。学級閉鎖はあったけどさ。


僕の場合は30日授業ないから9連休ですな。
どこのGWだっつーの。
ちなみに僕は今日ちょうど予防接種する予定だったので、失敗したような気がします。
自由診療だから高いんだよなー。まあいいか念のためで。


ちなみに休みでうれしいと思ってる方々もいらっしゃると思いますが、このツケをどうやって解消するかを考えるとむしろ気が重いです。
夏季休暇が一週間伸びるとかならともかく、午前中とか7限とか授業がない水曜とか日曜とかに補講を詰め込むとかいうスケジュールだと予習で死んでしまうので何気に憂鬱です。

休み中どうしようかね。