八連勝!!!

さて、今日も神宮にいったわけですが、勝ちましたね!

元ハンカチも危ないところはあったけどさすがで、その後のリリーフ陣もこの前と違ってきっちりとしめた感じです。
いや、泉もすごいけど、原もすごいね。
マスコミは元ハンカチばかりでなくて、もっといろんな選手に注目してほしい。


ぜひとも早慶戦も二連勝して全勝優勝としてほしいですな!
いまんとこ苦戦したのは立教だけっつーのもなんとも早稲田らしい・・・・


しかしくまげーに呼ばれて旧Aレッスンレスハイに合流したら*1、めどーがいてびっくりした。いや、マジで。3秒ぐらいこいつ誰だっけって考えてしまったよ。
ひさしぶりー。


その後は、くまげーら旧Aレッスン組みと分かれて、モスクコーヒーつばめとタイムマシンにニョッキを食べに。
ニョッキニョッキー。

*1:といってもくまげーから電話かかってきた時に誰いるってきいたらこんたっていってたから二人で来てるものとばかりおもっていて、珍しい組み合わせだなと思ってたわけですが。