快勝しすぎたね

最初、ハンカチの立ち上がりが悪くてちょっと心配したけど、その後は無難に〆たので一安心。


コツコツとシングルヒットやエラーやフォアやらで点を重ね、もう紺碧を歌うこと歌うこと。
大量得点試合で気持ちいい。いつぞやのUT戦を思い出す。

しかし、まあ昔は打てなかった田中がいまんとこ全試合二安打以上なんすよね。今日だけ三安打だけど。
四番の貫禄がついてきた・・・・


しかし、やっぱり前評判どおり今年は来週が天王山だな。いや、つよいつよい明治。


その後ビルディで語ったわけですが、やっぱモスクのセンスには脱帽。
リアルア○○ラって・・・・思いつきもしませんでしたよ、マジで。いやいや、マジで。
いろいろと予想外の事態が起こったりした。