ボッケもん

ボッケもんが気になったので調べてみた。
ちなみにボッケもんは鹿児島弁で頑固者だとか。ほんとか?


ボッケもんで次回使えるサービス券もらったんです。それで家に帰るとらあめん花月のサービス券もらったんです。
ぱっと見で見間違えるほどそっくりなんですよ。

んで調べてみるとらあめん花月のチェーン系列の新業態がボッケもんなのね。通りで。

というわけで扱いは二郎インスパイア系になるとかならないとか。


二郎では「ニンニクいれますか?」ってきくところを
ボッケもんでは「お客様、カスタマイズは?」ってきくんですよ。

カスタマイズ・・・・特注かよ。
そんなたいしたもんじゃなくてただ上に乗せるだけだろ・・・・


ちなみに昨日は書きませんでしたが、味はたいしたことないです。二郎ほどインパクトないし。
ただ、まあいっぱい600円若干安いぐらいか。


むさしの日記 Blog:麺屋!ボッケもん 早稲田店
http://www.ramendb.com/shop/9614
ラーメン二郎食日記: 麺屋!ボッケもん早稲田店