どうしてできないんですかね

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070427-190293.html
選挙って毎回こうやって疑問票がでるんですけど、どうしてフルネームを正しい漢字(文字)でかかない馬鹿がいるんですかね。
俺なんか5回は見直しますよ。
点ひとつ違うだけで疑問票ですからね。
なのに、漢字は適当だわ、苗字しかかかなかったり名前しか書かなかったり。なに考えてんだっつーの。
同じ姓の人がいても姓しか書かない馬鹿がかなりいますからね。


選管が疑問票をどうするか大変ってのもありますけど、今回みたいに異議申し立てがでたら再集計しなくちゃいけなくてお金の無駄だし、ましてや最終的に訴訟までいっちゃったらさらに金も時間もかかるしでえらい無駄ですよ。
ちゃんと正しい字でフルネーム書いた紙が張ってあんだから見ながらかけっつーの!!!!!
もう、ばか!!!



確かにバラライカだ・・・・