寿司と市場と

というわけで築地にいってきた。寿司大という店なんですけど3時間も並んじまったよ。


並んでるからといってうまいとは限らないのですが、まあうまかったです。3時間の価値があるとはいえないと思うけど。

並んでない店の方がうまい可能性もまだあるしな。
ちなみに注文したのはおまかせで
最初に卵焼きがでて、
トロ(本マグロ)→平目(塩ふり)→金目→海栗→鰆→シロエビ(富山産らしい)
鳥貝→ヅケ(本マグロ)→アナゴ→ネギトロ巻きと明太きゅうり巻き
んでおまかせ1貫だった。
ちなみに俺が頼んだのはカワハギ。身の上に肝がのっていて異様にうまかったです。


さて明日からバイトが二日間あります。朝から晩までおよそ一日16時間かな?
家からでは始発でも間に合わないので研究科にとまります。あーやだやだ。