どうにも体中がいたくてだるい

インフルエンザの症状なのだが熱がまったく無い。


家に引きこもった。というか寝てた。もう若くない。


ああ、一人だ。
昨日は楽しかったからそんな感傷とは縁なしだったけど、一夜たつとやはり寂寥感が。
ほとんどみんな卒業しちゃったんだなぁ。こうして一人、また一人と知り合いが大学から巣立っていくのか。
今年度はなんだかんだで友人が結構大学に残ったけど、来年度はもう片手の指であまるほどしかいない。
そのうち大学に知り合いがいなくなって、そうして最後は俺だけが残るんだろう。




いつも通ったこの道は変わらないけど 昨日に手を振って振り返らず行こう
誓いはここに残すから離れていても 挫けそうになる日は夜空を見上げて
不器用すぎた季節が僕らの誇り それぞれの明日へとふり返らず行こう

―from "Isolation" written by KOTOKO