進級!!

この一週間ぐらいまともに眠れなかった原因の成績発表がありました。
今朝なんか成績発表の時間の朝十時までいらいらいらいら。
心の健康によくない。


無事単位がそこそこきて、進級できました。

しかし、国家と法はF。
つまり憲法は前期も後期も不可じゃー!!!!

再試験受けてきます。


刑事訴訟法がなぜかA+だった。はじめてだよA+。


そして担保法は案の定Cだった。
あとは、Aかな。
あ、、民訴がBだ。

終わってみれば
A+が4単位
Aが8単位
Bが4単位
Cが2単位
Fが2単位
かな。
うーんびみょー。

一部答案が帰ってきたのだが、担保法が論文がA-で択一がDで総合C+で、C評価だった・・・・
うん?論文A-なのにC評価?
どんだけ択一できてないんだと・・・・
答案末の先生のコメントに、「論理構成、記述の仕方はいいと思います。択一のできがわるいのはどうしたことでしょうか?」と書かれる始末。
ほんとすいません。


やばい、この調子で新司で択一で足切りされたらどうしよう・・・・
やヴぁいやヴぁい。

どうしましょ。