今日はあせった

えー徹夜につぐ徹夜で昨日は泥のようにねむって気がついたのが朝七時。
おわっ今日の試験勉強なにもしていない!
始発でいってやるつもりだったのに。
そこで、電車の中で勉強できるようにノート(僕はワード使ってます。)をあわててプリントアウトしようとしたらプリンタが調子悪くて真っ白ででてくる。
インクをチェックしたりなんやかんやして時間が無駄になり、結局ヘッドクリーニングをしてようやく正常に。


するともうギリギリでしょうがないので、オープンしたてのジョイフル・ホンダでなんとなく買ってきて家にあったシリアルにミルクをかけてかっ込んで、出発。
電車のなかでがたごとゆられつつプリントを暗記。


何とか試験開始の15分前に駅に着く。試験会場は19号館・・・・てどこやねん!
なんてね、ちゃんと中央図書館の隣だってしらべてありますがな。
しかしもうキャンパスはロックアウト。よって通り抜けできずかなり遠回りをするはめに。

なんとか19号館らしき建物にたどり着くが、19号館という表示がどこにもない。
入り口の守衛室で聞いたらやはり19号館だったので安心して入るがもう試験開始5分前。ぎりぎりで教室に。
あーあせった。
アジ太の建物なんてはじめてはいったよ。

さー明日の担保物権が最後の山場だ。今日も徹夜だー