シンガンバブ

民訴は単位はきそうだ。
4箇所ほど微妙なところがあるが。


ガンダムのツノは白か黄色か問題 (2007年2月4日) - エキサイトニュース
確かに、最近のは敵も見方もガンダムガンダム・・・・・
Gという例外を除けば主人公以外でガンダム乗っていいのはガトー様だけですよ!!!
というといいすぎか・・・・エマさんとかいたしなぁ・・・・


難しいところだ。


そうそう、昨日は研究棟に泊まって徹夜したんですけど、朝マックマックグリドルとやらを食べてみたんですよ、あの?マークの。

パンの代わりにパンケーキではさんだ奴でした。
メープルシロップがかかっていてパンケーキは甘いけどソーセージはしょっぱいという。
うん、このアンバランスさが美味・・・・ってんなわけあるかい!
食べられないわけではないけど・・・・何を考えて商品化したのかなぁ。


いや、好きな人もいるかもしれないか。


ちなみに、柳沢氏の発言についてのコメントですが、少しづつ僕のコメントが書き直されたり付け加えられていたりします。
よろしくないかなぁ。