辛い辛いと聞いてはいたが

こんなに辛いとはしらなんだ。

http://boukun.jp/boudai/index.html

まともに解くと、10時間は最低でもかかります。
問題みるだけならすぐなので見てみ。ひどいつーか辛い。
全国ランキングの一位の1000点とかホント尊敬する。どうやってとったんだ。
つーかウソランキングじゃないのか?


漢字が読めん。なんだこれ。梵字にしか見えん。
漢字ってこんなカーブするようなのあるか?書体が違うのか?

→と思っていたが
朝電車の中で曇りガラスに指で書いていたら唐突にひらめいた。
ちょっとすっきり。でも不自然なフォント。


一応各問に攻略法があるようだ。満点も可能らしい。

とりあえず合格点とれることは確認した。
裏技で簡単に合格自体はできるようだ。



1問目

とりあえず連打ソフトを入れろ。

2問目

半角スペースで50点

3問目

買って来い

4問目

左上に寄せて連打汁

5問目

一番左側にある。↓から大体1/4の所

6問目

自分に嘘をつけ。

7問目

「ごうきゅう」

8問目

出来る奴を心から尊敬する。
とりあえず1点取れば5点もらえる。

9問目

「ラ」ヌ→ナ→ラの順なのでうまくナの次を狙う
「イ」ーの次なので狙いやすい
「ト」ポが見えた瞬間に押すといける
狙い順はト→ラ→イ
間違ったらほかの問いを選択して初期化

10問目

7.62

11問目

PCの時計を9時間59分進めて適応を押す。
そうすれば1分以内でできるはず。
1,2秒過ぎても多分大丈夫

12問目

根性じゃ無理だよね???
確実にデッカイ奴の目を2つと右上のコブを潰せば40点以上取れる。