今年もやってまいりました現代用語の基礎知識

なんかちっちゃくなってない?現基礎。
『現代用語の基礎知識2007』掲載キーワードについて - はてなダイアリー日記
掲載されたキーワードは以下の95キーワードです。
メロン珈琲
ゲゲボドリンク
ジャイアンシチュー
1600万点
カレーかき氷
ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキ
萌バーガー
インガンダルマ
彦摩呂
毒飲料
ホリエモン数
2038年問題
エビ売れ
BLT
IT土方
グミ指
スーツ脳
広域ホニャララ団
シャドウ・ワーク
AboSense
親の金
谷メソッド
クヌース病
つくっちゃった結婚
フリ卒
マイケル買い
非モテ族
家内プレゼン
一部の人
メンタルヘルス
百人百鬱
フラゲ
大人ニート
青春スーツ
セカンド1人暮らし
人生の経験値
京炎そでふれ!
走ルンです
タオルミュージック
ダメ系バンド
ネオ渋谷系
メガネロック
ウルトラオレンジ
壁本
アキバテラピー
π/
素直クール
心オナニー
メガドル
(福)
魔改造
ごっつぁんアイドル
百合ップル
姉は一級建築士
犬の十戒
かぜがなおりかける
斜め上を行く
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました
おっきした
dis
蘊蓄
ご意見番
にもなって仕事もしないで
風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ
1bit思考
特定アジア
単著もないのに
熱湯浴
子猫殺し
Jender
靖国メソッド
ゆと弊
反日幼稚病
火病
歴史認識
インテリヤクザ
代打俺
急にボールが来たので(QBK)
K-1(笑)
おやつタイム
ひょいゴール
弁当の呪い
さわやかヤクザ
チョコレート三人娘
森本世代
mixi疲れ
Google八分
百選八分
ブログを書いたサル
炎上
あやしいわーるど
ようつべ
言及リンク
ギコ猫
メーラーダエモン



どうにもこうにも。

とりあえずいくつか揚げときます。

ほ、ほしい・・・

これやったわ。さくっと受け流されて、やるな・・・と思った。
ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノが正式。

  • 親の金

で、でみさん!

これはとても印象深かった。アフォさ加減が。

TeXはすばらしい。おれはpLaTeXを使っているが。いつかはテフニシャンになりたい。

大人買いはやったことあるがさすがに・・・

あいたたたた。

  • 一部の人

民主主義だねー

散財したり・・・・

で、でみさん!

の、載ってる・・・・

の、載ってる・・・・

考えさせられます。
まー俺はペットって好きじゃないですけど。

冨樫だったのか・・・・クラフトさんの台詞ね。俺としたことが気づかんかった・・・・
「あいつの場合に限って 常に最悪のケースを想定しろ 奴は必ずその少し斜め上を行く!! 」

わーい載ったぞー

ディス界もこんなかんじな奴おおくないか。

便利。

うん。

へーそういう意図の定義なんだ。

さすが芸術作品。

  • ブログを書いたサル

ほう。こんな捉え方もできるか。

  • ようつべ

これは順当に載ったね。

これを知ったときには笑ったもんだ。