朝起きたらのどが痛い。

非常に痛い。麦茶でうがいをしてみた。

重い体を引きずって西荻窪へ。
どうにも場違いな空気がプンプンしていて、俺と不破は居場所がなさそうにしていた。
KJは社会人の分際で遅刻。
すげー面子だなーこのチェアパ。

重さんのテーブルは菅野君、上松、稲田というとんでもないテーブルだった。
さすが重さん、カリスマ。

俺のテーブルは案の定オプレがいなかった。
ディス中のおれの役割は関東スタイルと関西スタイルのすりあわせで、それ自体はうまく言ったのだが、全体としてどうにもこうにも爆死。

あーへこむぜーぜーぜーぜーぜーぜーぜー。

不満をぶつけるようにリフレで語りまくった。結局語っても語ってもおわらない。
とりあえず死にたい。

ラーメン屋よって帰りました。

昨日も今日もエヴァシーまったく書いてねぇ。
明日の予習がぜんぜん終わってねぇ・・・・・ファック。くるんじゃなかった。