エルムいってきました

店舗移転、新装開店したエルムにいきましたが、客がだれもいませんでした。

テレビがなくなって暇そうな親父がさびしそうにカウンター*1に座ってました。
とりあえず久々のカルボナーラを注文し、今まではできなかった親父のカルボを作ることを間近で確認するということをしていました。

とりあえず、あいかわらずのカルボナーラで、うれしかったり。でも親父の間近で飯をくうのは結構きついかも。


海老蕎麦屋がつぶれていました。タイ料理になるらしい。
ん?インド料理だったったけ?
記憶が不確かですがエスニック系だった気がします。

*1:そう、にいみにいったことあるヒトにはわかると思いますが、今度のエルムはカウンター主体なのです。奥に座敷が少しありますがね。