うつうつ

旧商法の講義めんでー


リンクでも貼っておくか。だるいから。


リーズのアトリエ〜オルドールの錬金術士〜不具合についてのお知らせ
もう何作目だよこれ。俺のなかではエリーでとまってるんですが。
マリー→エリー→リリー→ユーディー→ヴィオラート→・・・・後知らない。
だれか知ってる人いる?
マリーが当たっちゃったんで調子乗ったんだろうなぁ。確かにマリーは面白かったけど。
原画家アスラクラインイラストレーターなのが気になるところだ。
桜瀬虎姫好きだったのになぁ。二作目からもうちがうんだもの。まあ、エリーとリリーの山形伊佐衛門もいいけど。
後はわかんね。てかユーディーはもうリーじゃないし、ヴィオラートってイーですらないじゃん。もういいや。
たどり着いたのではっときます、一応これ。
ワキのムダ毛処理と自己処理の危険性|エステ 脱毛サロン 光
アトリエシリーズ - Wikipedia
さすが、wiki。なんでもあるね。


ある喪オタクから聞いた話 - 愚仮面
へー東大ってそうなんだ。
でもおれが思うに学校の偏差値とオタク度比率は比例関係にある。中高時代の塾による幅広い学校の生徒との付き合いからの経験的観測によると。
ま、俺は典型ですが。


イミフwwwうはwwwwおkwwww アカギって2つアゴない?
職人の仕事の速さには脱帽ですよ。笑わせすぎ。
旅行で一番のしゃくれはムーンフェイスだって話が出ていたけど、この人の描くキャラだって負けてなくね?


何もかもが間違っている数学の回答 - GIGAZINE
これはすごい。数学のできない子ってホントこんな感じなんだろうなぁ。
塾講でもここまでのには出会えませんでしたが、ひどいのがいっぱいいました。
二つ目の画像のexpandとは数学では式を展開するという意味ですが・・・・
教師が採点するときに書いたのでしょう、"Very funny, Peter."の文字がやけに目にまぶしいです。
どんな心境だったのかなぁ。GJ, Peter・・・・

しかし、こんな発想到底おれにはできない。頭が柔らかいんだろうなぁ。なんとwitに富んだ解答だろう。すごいや。
ページ最後のオマケをぜひとも見てください。
http://immense-world.blogspot.com/2006/09/mathematics-genius.html
このもとのページに寄せられたコメントがいい感じです。


10進法ではなく8進法で数える数体系「オクトマティクス」 - GIGAZINE
いろんなこと考える人がいるんだねぇ。いやすごいやこれは。慣れれば。


http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20060214/115417/index.shtml
え、日経ビジネスwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww
いやいや、そんな偏見をもってはいけませんな、俺としたことが。
これだって立派な文化だ。似合わないなどと思ってはいけません。


地上に降りた太陽 旧作品No.32800 | pya! (ネタサイト)
これあれじゃね?フリーザがナメック星にやったあの火球じゃね?


ガリガリに痩せた父の姿を見たのはこれがさいごだった。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ええ話や・・・・


フリーフォント最前線
コミュニティの中でしか使えないのがアレですね。味のあるのがそろってるんだけど。


あぷあぷ秋葉原店で「北斗百裂拳 vs 南斗水鳥拳」 - アキバBlog
あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっ!