うわ大谷

まけたー
明日はかってくれよーまじで。


明日の憲法で当たるから遊んでられん。


そうそう、なぜかウチのトイレットペーパーに、2011年7月に地上波デジタルテレビに切り替わるから、今のテレビで見れなくなりますってプリントされてたんですよ。
これは、国民に地上波デジタルへの切替えが浸透してないから、その対策なのかなーと思ってよく読んだら、「地上波デジタル対応テレビまたはチューナーをお買い求めの際は、ぜひ当社で」ってパナソニックの広告だったんですよ。


ついにトイレットペーパーに広告が載るようになったのか・・・・・?
今はともかく、慣れたら誰も読まないと思うけどなー



Time misspent in youth is sometimes all the freedom one ever has.
―Anita Brookner


文系学生は卒業ぎりぎりでなんぼってことだ。