政治経済

予備員だから一日寝てやろうと思っていたら、大量のドタキャンが出たらしくふつーに補助監督やらされた。
400人教室だったので正監4人、補助監6人だった。ちなみに主任は栗山先生。つってもし○ーぐらいしかわからないだろうけど。


んで思ったのが、どうも服装でキックされたのではないかということ。
昨日の教育とちがって政経は服装指定が「スーツまたはそれに準ずる服装」なのだが、ふつー準ずる服装とはブレザーとかだろうと思う。
が、その解釈は非常に独創的で、ブルージーンズなんざごろごろいたし、ジャケットも着てないのとか、襟付きシャツすら着てなくてトレーナーとかもいた。
つーかそいつらが服装でキックされてなければ(無論無給)スーツ着てきた俺らの立場ないじゃん。そうであってくれなきゃなんかむかつくよなー。
試験会場15-401っていうエセ4階ほんとは5階でただでさえ上り下りがめんどかったてのに。
ついてね。


フクベエと昼飯を食った。レッピーの跡地で。就活のあいまに早稲田にいたらしい。

ところで掃除のじいちゃんの頭がやけに黒光りしてるなーと思って観察したら、地肌が黒く染まってた・・・・最終手段だな。