教育

場所は文キャン32号館。
朝、業務の説明に責任者が来るわけですが、どうも聞き覚えのある声だなぁと思って顔を上げたら見覚えのある顔で、そこに責任者の自己紹介が。
「私、教育学部の松阪と申します」っておい!!!

まあそれはおいておいて、俺の教室は40人弱の小さな教室だったんですが、主任監督員がきれーなおねーさんでした。なにがきれーって雰囲気が。物静かなかんじ。
某英語部ではみないタイプの女性なんでちょっち新鮮でした。
でも話しかけてくれたりしていい人でした。
曰く「院はすごくいそがしいよ」だそうです。
なんかほめられました。お世辞で。
昼は同じく補助監督の西川と早稲弁。
その後西川、ゆー、家村でやみつきへ。
んで某BARへ。学生半額の。家村は帰したけど。明日に触るといけないからね。

しかし試験に制服でくるやつけっこういるけど、窮屈じゃないんかね。
女の子はしらんけど、学ランもブレザーも着心地はよくないよなぁ。


西川と、子供のころ「この木なんの木」のCM木は昭和記念公園のみんなのはらっぱの木だと勘違いしてたというコンセを取る。
といってもわかる奴は少ないと思うが。