ゆるー

バイトに15分も遅刻していったがなにも言われなかった。んじゃそりゃ。
教授は封筒を閉じたりしているのに、俺はひたすらエクセルでやたらと複雑なスケジュール入力。この差は何?ルーティンワークじゃなかったのか!?
頭使わない仕事がいいなぁ・・・・



その後頭下げて健康診断に。とりあえず血圧に引っかかる。つーか毎回。
そして2度目を受けると20以上血圧が下がる。これも毎回。
とりあえず緊張しすぎといわれる。やっぱり毎回。
わけがわからん。
そこで出会った近様、ツバメとうだつ食堂に行く。特大はやばかった。さすがモスクが言うだけの事はある。でも結構うまかった。次郎よりよいやも。


さらに教授と合流して社会に不適合する。適合者のたかおと、びみょーなラインのI村に会う。でもレスハイがんばってるらしいので、奴も適合者だな。


昭和記念公園でレスハイって・・・・思いっきり地元ですから!!
つーかだれかレスハイ後うちに飲みに来い。



そしてカラオケ、めずらしく後ろのほうを歌わなかった。
Cause when I look inside my heart and I tell the truth to me. Loud and clear my soul cries out with total honesty・・・・