最後まで紛糾

結局朝になる。そして結果が決まる。

気になるWESAは
かんにょ君、曽根ちゃん・・・・D+(唯二)
ゆう・・・・D

ゴールデンエイジ再び。曽根ちゃんに実長としてのオーソリで負ける・・・・ぐはっ!
いや喜んでいるんですよ?僕は。
さらに
いえむら・・・二年カウンターA
ゆりえ・・・二年カウンターB


みかけたら労ってやってください。祝ってやってください。


かんにょ君を見れなかったのが心残り・・・・だっていつも一番上にいるんだもん。3rdは藤田に譲っちゃったし・・・・く、引くべきではなかったか。


それにしても、「アーギュのWESA」
またの名を
Waseda Arguments Strategic Association
通称「WASA」の健在ぶりを内外にアピールしましたな。


まさか曽根ちゃんがかくもグレートアーギュメンターとは・・・・みなみな驚き平伏でございました。いや、本人はむしろハンドリングがやりたいらしいですが。