運命の日

朝からキューピーマヨネーズのバイト。ジャムの陳列と販促。三カ所スーパーを回ったが偉いラクだった。楽すぎてバイト時間を一時間削られた。派遣なのに・・・・


その後新宿で最期の酒の買い出し。スピリタスとシメイ・グランド・レゼルヴ。それからジンジャエールとジュースとコーラ。あと西川に頼まれてピニャコラーダ。


決戦場所へ移動。賽は投げられた。


婦女子向けワイン二つはねらい通り好評。しかしOGにガバガバ飲まれる。おまえらの酒じゃない!!
伊藤女史もひとりでガバガバおのみになった。さすが貴腐。自分で飲みたいぐらいさ。
と思ってたら、せっかくの貴腐ワインを某OB集団につかまってのこり4分の1ぐらいをすべてビールと割って飲まされる。FUCK。つばさに必死に視線でHELPを求めるが笑って無視される。持ってる酒がなくなるまで飲まされ続ける。
10杯以上一気のみ。しかも休み無し。終わった後何人かから「お疲れさま」と声をかけられる。その前に助けてくれ。OBなのに酔っぱらう。クズカスチリアクタ。


日本酒はやや不評すこしコクがあるせいか。黄色い熟成された日本酒なんて普段飲めないのになぁ。おれは好きだけどね。

ビールは茎にまかせた。



最期にスピリタス。みんなすさまじい顔してた。OBOGにもなめさせまくる。そんななか伊藤女史だけはやみつきなるとかおっしゃってなめまくっていました。さすが。
そして火をつける。
燃やされました。ワンちゃんに食われました。


その後ボトムズでカラオケに。兄○縛り。意外と一緒にカラオケ行ったことのない54代がいることを何となく考える。